SSブログ

メジャーリーグ : ジャイアンツ 青木宣親死球で途中交代 [大リーグ]

ジャイアンツの青木宣親外野手がドジャース戦の第1打席で右足首にデッドボールを受け途中交代しました。

骨などに異常は無く大丈夫とのことです。

青木選手は1回の第1打席でデッドボールを受けたので、試合が始まってすぐのことです。

相手投手の投げたボールが青木選手の右足首に当たりました。本人は一度倒れた後、一塁へ行きその後も後続選手のヒットなどでホームまで進み得点を得ましたが、そのまま交代となりました。

青木選手は7月のオールスターゲームのファン投票で現在3位につけており、出場できる可能性が高い中、とても心配です。

大事に至らないことを祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。