SSブログ

プロ野球 : 日本ハム 大谷翔平投手 開幕から7連勝 [プロ野球]

日本ハムはセ・パ交流戦で中日と対戦し、4対2で勝利しました。

先発した大谷翔平投手は8回を3安打2失点で7勝目をあげました。開幕から負けなしです。今季最多の13奪三振を奪う投球でした。

前日までに日本ハムは2連敗し、首位から2位へ落ちてしまった(首位はソフトバンク)直後だったため、チームにとってはうれしい勝利となりました。二刀流を目指す大谷選手の今年の現在の打率はまだそれ程の結果は出ていませんが、投手としてはすばらしいですね。これでまだ20歳。肩を壊さずこのまま勝利を続けてほしいですね。

試合は中日が2回と3回にそれぞれ1点ずつをとり2-0としましたが、4回以降日本ハムに逆転され、7回には中田の18号ソロホームランなどもあり、4-2で日本ハムが勝利しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。