SSブログ

メジャーリーグ : ヤンキースの田中将大がメジャーに復帰 [大リーグ]

故障者リストに入っていたヤンキースの田中将大投手がメジャーに復帰することが決まりました。

6月2日または3日にマリナーズ戦に先発するようです。ヤンキースは現在首位であり、田中投手も完全とはいえないことから投球数は80球の制限になるようです。

昨年の故障後からいまひとつですが、本人もあせらずにいることが良い結果につながっているのかも知れません。また、本人だけでなく奥様からの内助の功があるのかもしれませんね。

何はともあれメジャー復帰はうれしい限りです。実際、投げてみないとわからない部分はあるでしょうが、ダルビッシュ投手が今年の3月に右肘手術を受け(現在リハビリ中)復帰には1年を要することもあり、田中投手には活躍を期待してしまいます。

田中投手やダルビッシュ投手にはメジャーリーグで長く投げ続けてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。