SSブログ

哀川翔カブトムシ販売 [エンタメ]

カブトムシ好きで知られる俳優の哀川翔さんがカブトムシグッズを販売しています。
商品は全部で6種類あり、哀川翔さんがプロデュースしました。


aikawa.jpg



メインは哀川翔カブトムシ飼育セットで税抜き1,410円です。

カブトムシの飼育を通じて親子のコミュニケーションや命の尊さを学んでほしいと話しています。
カブトムシは茨城の自宅で年間5000匹飼育しています。



その哀川翔さんが飼育したカブトムシ200匹を映画「アリのままでいたい」の公開初日に来場した子供たちにプレゼントしました。中学生までが対象で雌雄のペアを希望者100人に配りました。何か粋な計らいですね。

そんな中、会場の初日舞台挨拶に来た歌手のDAIGOさんと女優の吉田羊さんが写真撮影のため手にしていたカブトムシがそれぞれ逃げてしまったようです。二人とも呆然としてしまったようですが、なにか笑えるアクシデントでDAIGOさんのキャラクターに合っているような気がします。

哀川翔さんも許してくれるでしょう。・・・カブトムシをもらえる人が1人減ってしまったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。